看板

6月の頭に納めたケヤキ板の看板を見に行ってきました。

操体法研究所 松涛院(しょうとういん)

難しい名前やけど、ま、わかりやすく言えば整体院みたいなモンです。

e0187405_22293877.jpg


僕の友達の元バンドマン小松っちゃんが最近開業しました。
えらい気合の入りようで、診察台のベッドも日本に一つしかないというどこだったか外国製のもので、柿渋塗の襖にはひし形にデザインされた梵字がド~ン!! っとプリントされてます。

看板ももちろん気合たっぷりです。 ちなみに、左上の表札は、看板の板の下端から切り離した材で作りました。

文字はうちの嫁の仕業です。
[PR]
by monolith27 | 2010-08-18 22:27 | 看板


<< 新しいお店。 新作  その他 >>