あかとき庵

e0187405_20245479.jpg

以前看板を作って紹介しました整体院「操体法研究所 松涛院」って店がありましたが、ちょっとした事情で屋号を変えなくてはならないことになったそうです。

やや堅苦しかった前の名前に対して、今度はホワッとした優しい名前になりました。

字とロゴはうちのの仕業です。
e0187405_20251777.jpg

柔らかい名前なので、前回のケヤキではなく、うちにあったスギの板を楕円に切り出して使いました。
ちょっとサーフボードでも作ってる気分でした。
e0187405_20254084.jpg

「あかとき」とは「明時」で、暁(あかつき)のちょっと古い言葉だそうです。
e0187405_20255291.jpg
あかとき庵は京都の六波羅蜜寺の真向かい、細い路地を入ったところです。

京都観光のついでにでも寄ってみてはいかがでしょうか?

治療だけではなく、日々のメンテナンスなどのアドバイスもたくさんしてくれます。。
[PR]
by monolith27 | 2011-08-09 20:44 | 看板


<< 阿弥陀様 手足口病 >>