山水人2011!!

今年唯一の出店かもしれません。。。 とりあえず今年初です。

 山水人2011
 

e0187405_11394680.jpg

毎年滋賀県朽木村で開催されているお祭りです。 約1ヶ月間、関西最大の原生林の入り口に位置する会場にゆるゆるの村が出現します。

それぞれの人が自分らしく在れる場です。 アート、音楽、自然食、ヨガなどのさまざまなワークショップ、そして今年は特にエネルギー関連のトークや展示、座談会なんかがヒートアップしそうです!

木彫り屋MONOLITHは19日~21日まで出店予定。
嫁はまた今年も胡散臭い出し物を用意し始めました。。。。

あと、嫁はブログにアップしてきた出産の漫画日記を近々自費出版する予定なので、間に合えばそれもサイン入りで販売する予定です。
e0187405_11401444.jpg

まだまだ夏真っ盛りですねぇ~
[PR]
by monolith27 | 2011-08-31 11:57 | 出店情報


<< 岡神社 法輪とうまい飯 >>