台風祭り

行ってまいりました、山水人。

台風の真っ只中でしたが。。。
e0187405_23172863.jpg

17,18,19の連休がメインだったのですが、嫁の用事も重なって18日の夕方に到着。
途中車がパンクするなどマイナートラブルもあり、着いてテントとタープ張った時点で日が暮れてしまいました。

今回はうちの娘とほぼ同い年の子連れママも一緒に来てたので、父ちゃんは遊ぶ気満々です。

初日の晩は奥の院のトランスゾーンで久しぶりに朝まで踊りまくりました070.gif

さて、店はというと、19日と20日だけオープン。
僕のコーナーは木彫りだけやけど、嫁コーナーは漫画、と空気(???)と予言(???)というわけ分からんラインナップでした。
e0187405_2317418.jpg
写真はうちの嫁とリアル・フリーのエミちゃんが「空気」について熱く議論してる所。。。

去年買ってくれた人が友達連れてきてくれたり、以前何回もイベントでお会いしてた人がさんざん迷った挙句買ってくれたり、お客さんの数は少なかったものの、楽しく有難い出店でした053.gif

20日の昼くらいから台風の雨が降り始め、それからはもうザーザーですわ。
歩き始めたばかりの1歳児にはちょっときつかったかなぁ。 
でもまあ、仲良くやってました。
e0187405_23175460.jpg


ちなみに、今回絶対売れると思ってたドクロのヘアゴム。。。
e0187405_2318670.jpg

コレと言って反響は無かったです。
作り手の欲求と買い手の好みはこういうとこでズレて来るんやなぁ。。。
でも世の中ドクロマニアは確実にいる!!
絶対ええと思うんやけどなぁ~
[PR]
by monolith27 | 2011-09-23 23:38 | 出店情報


<< グラビア写真 続々・・・ >>