事後報告。。。

すみません、またしばらくブログサボってました。

そして出店の事後報告ですわ。
e0187405_2215342.jpg

三重はいなべ市にあるキャンプ場、青川峡キャンピングパークにて開催された青川手づくり市。

友達のハヤブサ君が働くキャンプ場です。
e0187405_2222064.jpg

出店先でよく出会ってて仲良くなったハヤブサ君とヤマトロちゃんの夫妻ですが、実際遊びにいくのは初めてでかなり楽しみでした。
しかも今回はヤマトロちゃんのご懐妊というグッドニュースもあり、出店もかねて是非とも遊びに行きたかったのです。
彼らのブログ、自然物雑貨屋 『MyHouse』 の暮らしっぷり!を見てていっぺん家は見に行きたかってんなぁ〜。

いやいや、ほんま素敵な家で丁寧な暮らしぶりでした。 おでん旨かった!

そして今年二度目の出店の方もかなりまったりしてて楽しかった。
子供連れの家族さんがほとんどのイベントやったのでなみも気軽に遊ばせておけたし。
今回は嫁の漫画も販売しました。

来年はめっちゃ出店します。
これから冬はジャンジャン制作しまっせっっっっっ070.gif
[PR]
by monolith27 | 2011-11-10 22:35 | 出店情報


<< メンテナンス 何が不自然か? >>