人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011

さて、real freeでの「小さな個展」も無事終了し、オーダーのペンダントも納品完了。
野菜の方の仕事が昨日までありましたが、ここ1、2週間は溜まっていた家の改装に明け暮れてました。
とりあえず玄関の内装と、新しい神棚ができました。

あとはお正月の注連飾りと門松作って終了です。

今日ラジオで「あなたの今年の漢字一文字はなんですか?」とか言ってて思わず浮かんだのが「驚」と「災」でした。。。

大きな災いが世界にも、僕自身にも起こって、人間社会の仕組みの浅はかさ、愚かさを初めて知って驚いた一年でした。

来年はそんな人間の愚かさを越えていけるよう、跳躍の年にしたいですね。

今年一年間ありがとうございました。

木彫り屋モノリス  ケンタロウ
by monolith27 | 2011-12-30 23:49 | ごあいさつ


<< 3・11 小さな個展@Real Free >>