Natural Backyard

友人の紹介で新しく委託販売していただくことになりました。
今の時期は黒豆で大盛り上がりの丹波篠山のお店です。
Natural Backyard
昨日、完成した新店舗に行ってきました!
e0187405_21561536.jpg

観光客がたくさん通る二階町の商店街沿いです。



店内はかなり広々としています
e0187405_21561097.jpg


店主の足立さん作の生活に馴染みやすい木工品を中心に、沖縄の焼き物やガラスなど、雑貨も豊富に扱っておられます。

しかもしかも!!!
e0187405_2156123.jpg

 キッズコーナーがこんなに広く取ってあります!

今日は一人で来たけど、子連れで来てもここで遊ばせながら店内をゆっくり見たりもできます。

ちょっと離れた古い町並みが残る河原町では「ササヤマルシェ」が三週連続で週末開催されてます。
e0187405_21561956.jpg


秋はずばり、篠山で黒豆と牡丹鍋でしょう!
[PR]
by monolith27 | 2012-10-15 00:55 | 取り扱い店


<< 取り扱い店 一覧 シヴァ大国 >>