地元での出店×2

11月は地元南丹市での出店が2週連チャンです。

<11月10(土)、11(日)>Natural Nantan 暮らしの博覧会@平成台

僕の友人が南丹市の依頼でイベントをすることになりました。

わずか1週間の準備期間でこんなイベントに仕上がりました!!

園部町にある新しい住宅地の販売/相談会がメインですが、南丹市のおもろい人、お店、団体を中心に、ペレットストーブやソーラーなどのエネルギー関連や、野外体験活動をしている団体等、京都の田舎暮らしの魅力を盛りだくさんで体験できます。

京都郊外での田舎暮らしに関心がある方、暇な方、よかったら来てくださ〜い!!



<11月17(土)、18(日)>ドイツカフェみとき屋クラフト市
知る人ぞ知る日吉町胡麻の文化サロン、みとき屋での春、秋開催のクラフト市。

店主曰く、アジアの市場の雰囲気を出したかったというかなりゆるやかでアットホームなクラフト市です。シャウベッカーさんのソーセージ、ユカさんのケーキ、絶品です!!

僕は18日のみの出店です。
[PR]
by monolith27 | 2012-11-01 09:22 | 出店情報


<< にぎにぎスプーン&フォーク 連絡先 >>