ありがとう、リアルフリー!

木彫り屋モノリスとして活動し始めた頃(たいして活動らしい活動してませんが。。。)、京都の上賀茂神社の手作り市に毎月出展してました。

そのときお目にかけていただいたのがリアルフリーのおかみ、エミちゃんでした。

3年近く前、記念すべき委託販売第1号店です。
e0187405_21414859.jpg




嬉しかったなぁ〜〜! あんまり繋がりも出来てない時期で、でもどこかお店に置いてもらいたいなぁ、と思ってまごまごしてた時のドンピシャのタイミング。
それ以来、京都に行く度にしょーもない話しに行ったり、作品のことでアドバイスをもらったりと、仲良くお付き合いいただきました。

そんなリアルフリーさん、10周年を機に店をたたみ、なんと農業に転身です!

しかも、実は今ボクが通ってる京北町の「自給農法研究会」という会にも毎回来てて、今後も畑がらみでのお付き合いは続きそうです。

なのですが、やっぱり京都にこのリアルフリーがなくなるのはなんとも寂しいことで。。。

3年間、ほんまにありがとうございました〜〜〜!!!
e0187405_21415042.jpg

[PR]
by monolith27 | 2012-12-26 23:01 | 取り扱い店


<< あけましておめでとウ! キムチ作り  その3 >>