人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波ハッピーネスマーケット

4月13日の土曜日は兵庫県柏原市にて、「丹波ハッピーネスマーケット」(以下THM)出店。
丹波ハッピーネスマーケット_e0187405_21281581.jpg


今年最初の出店にふさわしく、雲一つない晴天で、家族3人で行ってきました。
丹波ハッピーネスマーケット_e0187405_21281190.jpg

モノリスの横に嫁さんの宇真アートの展示。

商売的にはまずまずでしたが、とにかく全体的な雰囲気のいい、とても平和で楽しいマーケットでした。 

飲食のブースがけっこう多く、ご家族連れにオススメです!

しかも、2年くらい会ってなかった友人家族に会えたり、他にも予想外の出会いもありでめっちゃ楽しめた!


終了後、近くの八幡宮にお参り。
丹波ハッピーネスマーケット_e0187405_2128648.jpg

かなりテクってる彫りの深い狛犬さん発見。
その先には「木の根橋」という、ケヤキの大木の根っこが橋のように川を渡っている名所。
丹波ハッピーネスマーケット_e0187405_2128178.jpg


すごいです、コレ。

更にその先には、丹波の米粉や玉子、小豆や黒豆など、素材にこだわったバウムクーヘン屋さん、「まさゆめさかゆめ」さんがあります。

というわけで、毎月第二土曜日は柏原市のTHMへどうぞ!
モノリスも他のイベントにかぶってない時は今後も出店予定です。
by monolith27 | 2013-04-15 18:58 | 出店情報


<< 正木高志&チトララタ☆トーク&... 名刺刷り >>