アースデイ名古屋2013出店リポート


名古屋、以外と近かったです。

それと言うのも、京都縦貫道と名神がつながったおかげかな?
e0187405_2120247.jpg



テレビ塔の下という超好条件での出店。
しかも両日とも晴天!!!

土曜日はまあまあやったけどやっぱ日曜日の人手がすごかった!
e0187405_21201453.jpg


今までの出店の中で1、2を争うほどの楽しい出店でした。

このアースデイ、実は今年で10回目だとか。
全体の雰囲気、空気感、出店者の質、どれを取ってもなんか安心する、というか、とにかくすごく良いエネルギーで溢れてました。
e0187405_2120560.jpg




一人一人のお客さんとじっくりお話ができたし、他の出店者さんともたくさん知り合えた。
e0187405_21201065.jpg



おかげで名古屋、岐阜、三重方面にたくさんの繋がりができました070.gif

面白いですね〜名古屋。

またいいイベントがあったら是非行きたいです!
そしてまたひつまぶし食うぞ〜〜〜!!!
[PR]
by monolith27 | 2013-05-01 13:38 | 出店情報


<< ひつまぶし オーガニック&つながるマーケット滋賀 >>