怒涛の2週間ダイジェスト

5月11日の土曜日より。。。怒涛の2週間。

11、12の土日は姫路クラフト・アートフェア
e0187405_22172744.jpg
初日雨、二日目は
e0187405_22173542.jpg
超晴天。

以前作品を置かせていただいてたitsumoさんやなつかしい友達にも久々に会えたし、6月の出店も一つ決まったし、そして出店用にめっちゃ素敵な一輪挿しもゲット↓
e0187405_22174047.jpg


日曜日、クラフトフェア終了後はついでのつもりで徳島の友人の家へ。。。どこがついでやねん!!!
全く地図も見ず、姫路から徳島なんて2時間くらいやろ~~~ってな感じで言ったものの、倍以上かかりました。。。
ま、徳島でめいっぱい遊んで、月曜の深夜に帰宅。。。




15日の水曜日、毎月恒例の京北での自給農法研究会
e0187405_2218761.jpg
今月はサツマイモ講習。
糸川先生、毎回驚かされます。

16日木曜日、奈良の明日香村へ。
先月知り合いになった木彫家、小林陽介くんの個展を見に飛鳥画廊へ。
すばらしい作品に圧倒されたぁ~~~。
やる気でるわぁ~。
同じ道を違った歩き方してる人。
だいぶ先行ってるなぁ~ってボクは思い、自分も頑張ろう、と思わせてくれる存在です。


18日土曜日、real free改め、chekaのマサくんの紹介でThe Star Festival2013に出店。
e0187405_22182079.jpg


昼から出店、日没後店たたんで踊りまくり070.gif
浅野忠信、DJやってたんやね。
e0187405_22182675.jpg

文字通り、最高音響。絶好のロケーション。一夜限りのダンスパラダイス。
ほんまは19日の昼までのイベントやったのに、元々違う出店を入れてたため12時くらいに帰宅。。。

今回最高やったのは、なんと娘が音デビュー。
11時半くらいまで踊り狂ってましたわ。

19日日曜日、森の集い出店。
e0187405_22184764.jpg

亀岡の農家さん二組と一緒の共同出店。
大阪のうつぼ公園という絶好のロケーションだったものの、昼過ぎからかなり雨が強くなってきて。。。早めの撤収。
以前ピアスを買ってくれた人が今度はかんざし買ってくれたり、最近リピーター率が高くなってきてます。
夜の交流会もなかなか熱い意見交換がなされてました。

そして今週は。。。たまってた畑仕事をやりまくってフラフラです。

てなわけで、とりあえずだ~~~~っと連ねました。
それにしても。。。ろくな写真撮れてへんなぁ。。。
[PR]
by monolith27 | 2013-05-25 22:57 | 出店情報


<< サツマイモダイコク 土人 >>