2010年 02月 11日 ( 1 )

初!

初めて作品をお店に置いていただけることになりました。

京都は寺町御池をちょっと北に行ったところ、西側(この説明は京都の人しか分からんのかな...)にあります、REALFREEと言うお店。
e0187405_1728357.jpg

このビルの二階にあります。

ちなみに一階奥にある喫茶アローンのオムライスは圧巻です。 男二人で一つでいいぐらい... 
てな話はさておき、リアルフリー。
e0187405_17282086.jpg



かなりオシャレなヒッピーファッションの服&雑貨屋さんです。 服もアクセもいろんな作家さんのものを扱っていて、かなり楽しませてくれます。
古着類もかなりハイセンスでリーズナボー。 

実は以前から作品を置いてもらえるお店を探してて、ここも狙ってたんやけど、どうも押しかけて行くのも気が引けてたのでどーしよーかと思ってたところ、先月の上賀茂さんの手作り市に店長さんが遊びに来てて、向こうから声をかけていただいちゃいました。 

今年一番、ほんまありがたいご縁をいただきました。

てなわけで、よろしくおねがいしまーす!
[PR]
by monolith27 | 2010-02-11 17:44 | 取り扱い店