カテゴリ:リンク集( 1 )

つながり

しあわせ家族...最近母親になってますます磨きがかかってきたうちの嫁の漫画日記です。うちらの日常を赤裸々に...
つくも窯神戸の山奥の秘境でひそかに熱いことしてます。
Real Free京都のヒッピーファッションショップ! 日々のコーディネートの参考に.. 
biochedo...ネット販売もしてくれてます! お店は京都と滋賀の間。店内、かなりくつろげます。
itsumo...姫路のお店。僕好みの実用性とデザイン性がバランスよく共生しているような雑貨をたくさん扱ってはります。 ただいま店舗移転のため休業中。
自然物雑貨屋my houseの暮らしっぷり...この夫婦が作るモノたちもさることながら、こちらのブログもかなり読み応えあります!今年(2011年)に念願のお店をオープンさせました!!遊びにいきてぇ~
オーガニックnico僕が働いている京都の有機野菜専門の会社。僕は主に流通部門。亀岡、南丹の有機農家さんから仕入れてます。個人向け野菜セットも最近大人気です!
森林環境ネットワーク南丹市八木町で活動するNPO団体。子供たちを森で遊ばせる「森の楽校」「森の幼稚園」の活動を軸に、間伐材利用やペレットストーブの普及など、地道に出来ることから日本の森を改善しようとしています。僕は主に「森の楽校」の高学年の子供担当。一緒に遊びまくってます!
らん★ぼう実は昔の人力車バイトの後輩。下ネタしか能がないと思ってたらいつの間にか立派な活動家に。山口県上関町の原発反対運動をしながら、日本やアフリカでスタディツアーを企画したり、世界を股に掛け東奔西走してます。
ポポの谷に住むヴィーガン家族隣町、京丹波町に住むヒロ君しーやん夫婦。夫婦でファイヤーパフォーマンスや大道芸してます。しーやんのヴィーガン料理はほんっっっっまにうまい!
はるや日記滋賀県朽木村に住むはるやさん。よくイベントなどで一緒になってます。ユミエさんの子育て流儀、ほんま勉強になるわ。3・11以降、かなりマメに原発関連の情報発信してくれてます。
[PR]
by monolith27 | 2011-05-16 22:44 | リンク集