人気ブログランキング | 話題のタグを見る

circle シリーズ

長らくお世話になっていた京都の老舗(?)ショップ、Real Freeさんが今月24日で閉店してしまいます。。。

京都に行ったらなにかとくっちゃべりに行けるオアシス的なお店だっただけに残念無念!!な感じですが、なんと農業に転身という英断を下されまして。。。

てなわけで、お取り扱いいただいていたモノが帰ってきました。

その中から、以前作った創作ペンダントをご紹介します。


"circle"シリーズ  各¥7,500

"shift" (状態や体制の移行。四季。インド哲学で言う4つのユガ・時代。)
circle シリーズ_e0187405_0531613.jpg

"surge" (波打つ。一滴の雫から始まる波。)
circle シリーズ_e0187405_053345.jpg

"connect" (融合。融和。)
circle シリーズ_e0187405_0535774.jpg


それぞれ今日名付けました。

だいぶ前に、これと言って何も考えず作ったものやけど、円/球という幾何学が持つ性質が普段感じている森羅万象の摂理のなにかに当てはまるから面白いですね。

お問い合わせはこちらまで!!!
by monolith27 | 2012-12-18 01:29 | アクセサリー


<< 大国さん Natural Backyard >>