人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正木高志&チトララタ☆トーク&ライブin綾部 出店

昨日、綾部での正木高志さんとご家族ユニット「チトララタ」のトーク&ライブ。。。
正木高志&チトララタ☆トーク&ライブin綾部 出店_e0187405_21253825.jpg

正木高志&チトララタ☆トーク&ライブin綾部 出店_e0187405_21254062.jpg



2年間の沈黙を破って語り始めた正木さんの言葉はひとつひとつが未来への希望の扉を開いてくれました。

消化するのには時間がかかりそうですが。。。


そしてこの日、ミラクルのような出会いが連発!

2日前の大阪でのライブでモノリスの"twinkle"ピアスを着けている人がいてめっちゃ気になっていたという正木さんの娘さんが、この日綾部に来てみたら僕が出店しててピアスもゲットしちゃったり!

去年めっちゃ気になってた奈良在住の彫刻家さん、小林陽介さんが来てたり!

同じ出店者さんが扱ってた麻のふんどしも今まで捜し求めていたのはこれだ~~~!って思えるようなもので。。。

主催者の一人である出口春日さんを始め、多くの人たちに作品を見ていただき、気に入っていただけて、とても嬉しく楽しい出店でした。

そして夜は綾部のディープさを身をもって知ることに。。。
今年は綾部でたくさん遊びそうやなぁ~~~!
by monolith27 | 2013-04-20 23:31 | 出店情報


<< オーガニック&つながるマーケット滋賀 丹波ハッピーネスマーケット >>